高見え!ペット浴衣・袴/ONEKOSAMA OINUSAMA(おねこさま・おいぬさま)

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは、うりです。

今回はペット用品ブランド「ONEKOSAMA OINUSAMA(おねこさま・おいぬさま)」のペット浴衣・袴について紹介します。

どれも高見えするお上品なデザインで大変気に入っているため、ぜひ見ていってください!

この記事はこんな方にオススメ

  • 犬用・猫様の和服を探している方
  • 愛犬とリンクコーデしたい方
目次

ONEKOSAMA OINUSAMA

まず初めに、ペット用品ブランド「ONEKOSAMA OINUSAMA(おねこさま・おいぬさま)」について紹介します。

どんなブランドなの?

「おねこさま」も「おいぬさま」も大切な家族の一員。
一緒に暮らせる毎日を大事に一緒に暮らせる幸せに感謝。

という思いを元に、2022年2月22日に立ち上がった比較的新しいブランドです。

おねこさま・おいぬさまの親会社は、マタニティ・ベビーアイテムを中心に取り扱っている「Sweet Mommy(株式会社スウィートマミー)」さんです。

★公式サイトはこちら↓

魅力的な点は?

①赤ちゃん用品と同じ品質

親会社のスウィートマミーさんで長年作られてきた赤ちゃん用品と、同じ品質でペット用品を製造されています。

ヒューマングレードの商品だと、安心して身につけることができるのが嬉しいですよね。

②豊富なサイズ展開

おねこさま・おいぬさまのお洋服は、XS〜9Lまで展開されています。

超小型犬〜超大型犬まで着ることができるので、「サイズが無くて買えなかった!」が起こらないです。

③リンクコーデができる

おねこさま・おいぬさまで販売されているお洋服の中には、人間用にも作られているものがあります。

愛犬とリンクコーデができるブランドは少ないため、とっても貴重です。

どこで買えるの?

公式サイトの他に、ZOZO TOWNや楽天市場などにも、公式から出店されています。

楽天ポイントを有効活用されている方であれば、楽天市場から購入するのがお得かな、と思います。

浴衣・袴の紹介

続いて、ペット用の浴衣・袴の紹介をします。

女の子向け ペット浴衣

英国ブランド「DESIGNERS GUILD」さんとコラボした浴衣。

ペット 和服 浴衣 袴 和装 犬服 ドッグウェア おねこさま おいぬさま ONEKOSAMA OINUSAMA

我が家の愛犬おせろ君は、白地に緑の紫陽花が描かれたデザインを着ています。

生地の質感・柄・帯の形のどれをみても「本当にペット用!?」と驚くほど、お上品な仕上がりとなっていて高見えすること間違いなし!です。

他にも、ブルー・ピンクと展開されているので、要チェックです!

また、こちらの商品は人間用の浴衣もあるので、愛犬とリンクコーデが可能です。

男の子向け ペット浴衣

男の子向けの浴衣もあります。

ペット 和服 浴衣 袴 和装 犬服 ドッグウェア おねこさま おいぬさま ONEKOSAMA OINUSAMA

おせろ君は、ネイビーを着ています。

ストライプ柄が爽やかで、大人っぽいですよね。

他にもホワイトがありますよ!

こちらはベビー服のリンクコーデがあります。

男のお子様とわんこと暮らしている方は必見です!

男の子向け ペット袴

英国ブランド「DESIGNERS GUILD」さんとコラボした袴。

ペット 和服 浴衣 袴 和装 犬服 ドッグウェア おねこさま おいぬさま ONEKOSAMA OINUSAMA

おせろ君は、ダマスク柄グリーンを着ています。

こちらも袴のデザインがお上品で、とっても高見えします。

年末年始・七五三・端午の節句など、イベントごとに活躍すること間違いなし!です。

ちなみに女の子向けには着物があるので、ぜひ見てみてください↓

こちらもベビー服とのリンクコーデがありますよ。

まとめ

今回は、ペット用品ブランド「ONEKOSAMA OINUSAMA(おねこさま・おいぬさま)」の浴衣・袴を紹介しました。

どれもお上品で高見えするデザインな上、人間とのリンクコーデも可能という優れもの。

気になる商品があった方は、ぜひお店をチェックしてみてください!

SHARE
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代前半
国立大学/大学院を修了(理系)
IT系の企業でのんびり働き中
愛犬おせろ君とのお出かけが趣味

コメント

コメントする

目次