国産ローソファー専門店「HAREM」東京ショールームレポ!〜愛犬の足腰対策に〜

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは、うりです。

今回は愛犬おせろ君と一緒に、国産ローソファー専門店「HAREM」(ハーレム)さんの東京ショールームに行ってきたのでレポします。

愛犬に末長く健康に過ごしてもらいたい方、必見です!

この記事はこんな方にオススメ

  • 愛犬がパテラ・ヘルニア持ちの方
  • パテラ・ヘルニア対策をしたい方
  • 愛犬と一緒に寛げるソファーを探している方
目次

ローソファー専門店「HAREM」について

まず最初に、「HAREM」(ハーレム)さんについて簡単に紹介します。

★HAREMさんの公式サイトはこちら↓

HAREMさんの特色は?

①ローソファー専門店
10年以上、ローソファーを専門とされているお店です。
座面4cm〜、様々な高さ・形のソファーを販売されています。

②全てのソファーが受注生産品
受注生産のため、ソファーの生地の色・質感などを自分で決められます。
※そのため、お届けまで1〜2ヶ月かかるようです。

③全てのソファーが国内生産
福井県・大阪府・岡山県・福岡県・大分県の国内5箇所に工場があり、ソファーの種類に応じて各工場で製作されています。

④一部ソファーにウレタン10年保証が付く
全てのソファーに2年または3年の商品保証が、一部ソファーにウレタン10年保証が付きます。
※一部ソファー:スキップ1ミニソファ/つみきソファ/フロフロ/キャリーソファ/ピカソソファ

⑤ソファーの生地が選べる
②に関連していますが、受注生産品のためソファーの生地の色・質感などを自分で決められます。
水洗い可/耐久性が高い/肌にやさしい/メンテナンスしやすい、など自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

ローソファーのメリットは?

愛犬をリビングフリーにしている方は多いはず。また、リビングにソファーを置いている方も多いはず。

人間にとっては快適な高さのソファーでも、愛犬にとっては座面が高くて、登り降りを繰り返すことで腰を痛めたり、着地に失敗してパテラや骨折の原因になったりします。
※おせろ君のような超小型犬や、胴の長い犬種は特に気をつけなければなりません。

ドッグステップを置いている!という方もいるかもしれませんが、愛犬が毎回ドッグステップを使ってくれるとは限りませんよね。

愛犬に末長く健康に過ごしてもらうためにも、愛犬と一緒に快適にソファーで寛ぐためにも、ローソファーは打って付けです。

ショールームはどこにあるの?

HAREMさんのショールームは東京・大阪の2箇所にあります。

・東京ショールーム
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-13-14 グランデュオ青葉台B1

SHARE
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代前半
国立大学/大学院を修了(理系)
IT系の企業でのんびり働き中
愛犬おせろ君とのお出かけが趣味

コメント

コメントする

目次