スターバックス風エプロン!楽天市場で買える犬用エプロンをつけて、愛犬とカフェ活を楽しもう

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは、うりです。

今回は楽天市場で購入できる【犬用スターバックス風エプロン】についてのご紹介と、実際に使ってみた感想をまとめました。

とっても可愛いアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!

この記事はこんな方におすすめ

  • スターバックスが好きな方
  • 愛犬とよくスターバックスへ行く方
目次

スターバックス風エプロン

まず最初にスタバ風エプロンについてご紹介します。

どこで買えるの?

タイトルでも述べている通り、楽天市場から購入することができます。

楽天ポイントを活用されている方には嬉しいですよね。

※我が家も楽天市場で買いました!

サイズ展開は?

サイズは【S/M/L】の3サイズ用意されています。

我が家の愛犬おせろ君は、2.6kgでSサイズを購入。ピッタリでした。

https://item.rakuten.co.jp/room-h-r/100000779/

商品レビュー

続いて実際に使ってみた感想をご紹介します。

見た目について少し気になる点が…

こちらが実際に手元に届いたスタバ風エプロンです。

スタバ スターバックス Starbucks 犬 エプロン 犬用エプロン 犬服 ドッグウェア

パッと見で分かるかと思いますが、

・左右非対称
・スタバ風マークが歪んでいる
・ポケットの裁縫が雑

ですよね。

1500円とお求めやすいお値段で売られているので、そこまでクオリティは求めないのですが、見た目が気になる方は注意した方が良いでしょう。

家でつけてみた

届いたエプロンを実際につけてみました。

スタバ スターバックス Starbucks 犬 エプロン 犬用エプロン 犬服 ドッグウェア

ちゃんと胸の位置にスタバ風マークがきていますね。サイズ感ピッタリです。

上述したエプロンの見た目についてですが、実際につけてみるとマークの歪み・ポケットの裁縫ともに気になりませんでした。

スターバックスでつけてみた

スタバに行く機会があったので、愛犬おせろ君にエプロンをつけてみました。

スタバ スターバックス Starbucks 犬 エプロン 犬用エプロン 犬服 ドッグウェア

この日は白いブラウスのお洋服を着ていたのですが、エプロンととっても相性が良かったです。

本当に可愛くて、飼い主は終始テンションが上がっていました。笑

お友達とお揃いにして、カフェ活をするのも楽しそうです。

まとめ

今回は犬用のスターバックス風エプロンを紹介しました。

見た目について少しアレ?と思う点もありましたが、実際に使ってみると可愛すぎて大変満足するお買い物となりました。

愛犬とスタバに行かれる方や、お友達とお揃いでカフェ活をされる方、ぜひ参加にしてみてください。

SHARE
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代前半
国立大学/大学院を修了(理系)
IT系の企業でのんびり働き中
愛犬おせろ君とのお出かけが趣味

コメント

コメントする

目次